順番が前後しますが…


修善寺に行ったら、必ず行きたいお店があります。


高速で2つインターが離れていますが、

大仁にある回転寿司(今は回っていません)


開店して20分くらい。


おそらく5時半だと並びます


マリオットから車で17分


車さえあれば苦になる距離ではないですね


私は大関


夫は近海物のセット


夫のには、かに汁


かに汁飲みたいけれど、

自分のにはついていない。

でも、他のセットはイマイチ


と、


うーん、うーん、悩んでいたら夫が変えてくれました


ありがたい!



あと、夫婦でこれだけは、絶対に食べたかったのは

カサゴ


の、


骨せんべい



カリッと揚がっていて激うま!


ここのお寿司!


個人差はあるかもしれませんが、

私的にはその辺(どの辺?)の回らないお寿司よりも美味しい😋


修善寺マリオットに行ったら、夕食は絶対お寿司!


軽井沢マリオットに行ったら絶対にツルヤスーパー!


どちらも、🐣ひよこが先か🐓にわとりが先か?


状態ですが、


近くにあったらいいな〜というお店です。