相模原の自販機村の後は、


伊豆マリオット修善寺へ


2021年6月以来なので約3年ぶり


前回来た時は松葉杖だったみたい💦




東名高速が25キロの渋滞で足柄まで110分


なので、渋滞を避けて小田原厚木道路から箱根を抜けて。


芦ノ湖


でも、この後も渋滞。


平日なのに…





到着は15時半くらい


途中信号が黄色だったので停まったら

マリオットの送迎バスが通過していきました。


しかも、満員💦



これチェックイン待つやつ💦



でも、途中追いついて、


ホテル正面についたのは同時。


だったら、バスから降りるより乗用車降りる方が早いよね笑


ということで、

そんなに待たずにチェックイン



ロビーのほうじ茶


飲もうと思って注いだら、

すぐ呼ばれてのめず…


アメニティ


マリオットの歯ブラシ、持つところが木で使いにくいのだけど、

毎回持ってくるの忘れる😭


今回はアップグレードできずにすみません

と、

プラチナエリートへのサービス


1000p or ドリンク等のサービスを

or ではなく、andで!


お風呂あがりのアイス美味しかった


本当は、スタンダードルーム

部屋の温泉なし


にするつもりが空室がなかったのか?

夫の希望だったのか?

で、デラックスルームにしていました。


なので、

今回の予約は温泉付き!


でも、デラックスルームだと、

バルコニー部分に温泉

部屋の扉を開けたところにシャワールームなので、

裸でお部屋を行ったりきたり。


プレミアムにアップグレードされると、

温泉の横にシャワーなので良かったのですが…


夫なら素っ裸で行ったりきたりできますが、

息子と一緒なら…💦


今回は夫と二人で良かったグッド!


ツインベッドでした






シャワールーム



シャワーは圧力が少なくてチョロチョロ。

もう少し勢いよくでてほしかった


そういえば、軽井沢マリオットは

このピンクや青の袋に使い捨てのタオルが入っていたけれど、修善寺はなかった



温泉

湯温は少し軽井沢より熱め。

浴槽は大きめ。


私は軽井沢の方が好きかも!

軽井沢は1日でも浸かってられるけれど、

こちらはのぼせちゃう。



お風呂からの景色


では、ラウンジへ行ってみましょうか?