相変わらずマリオットのポイントに振り回されている我が家💦


3月末までのポイント消化のためにおでかけ


車車車


せっかくだから寄り道したいんだけど〜


って、寄り道してもらったのは


ダウンダウンダウン


中古タイヤ市場 相模原店


神奈川県相模原市南区下溝2661-1



テレビでやっているのを見たことがある方も多いかも〜


ザ・昭和な自販機が沢山ならんでいるところです。


軍資金は4000円

最近カードの利用ばかりでなかなか小銭も貯まらない💦


1ヶ月前からコツコツためました


これだけあったら、

好きなもの好きなだけ食べられるかな?



平日というのに、

車は満車近く💦





ペプシ250ccの缶


お茶漬けの自販機は子供のころもみたことないかも




チューインガムでも、古って思うのに

チウインガム笑




おみくじも100円


うどん そば


かき氷150円

食べたかったけれど、

今日は12度💦


ボンカレー


カップヌードル

お湯が入ってでてくるらしい


このカップヌードルの機械には悲しい思い出があって…


子供の頃、添加物やインスタント食品などを異常に毛嫌いしていた母で、こういうのは食べたことがなかったの。


で、富士急ハイランドに小学低学年のときに泊まりがけで行った時に、夕飯が嫌いなものばかりで食べられず…

夜遅くお腹が空いて空いて…

その時に、ようやく見つけたのがこの自販機!


空腹&一度食べたかったカップヌードル💕


でも、喜びも束の間…売り切れ😭


その時は空腹で寝る羽目に。



それ以降、食べるチャンスなく。


で、50年ぶりくらいにチャンス到来!!


と、思ったのに、いくらお金入れてもダメで、

今回も食べられず…


きっと縁がないのね💦


帰宅したら家でたべよう!


今の子からしたら想像できないけれど、


当時はコンビニもなく、

デパートは18時閉店

な時代でした。