昨日の投稿では、

コメントやLINEなどでご心配をいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

この痛み、20歳ごろから付き合っていまして、

原因がわからない頃は、

痛くなったら背中を丸めて痛みがなくなるまで3日間くらい寝込んでいましたが、

10年くらい前に原因がわかり

薬を飲んでいるので、

発作が起きてもそこまで寝込むことはなくなりました。

とはいえ、今日くらいまでは禁酒かな!?

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

軽井沢旅行の続きです

 

18時になったのでラウンジへ

 

我が家はマリオットボンボイのプラチナメンバーなので2名まで利用できます

 

 

 

 

ラウンジ入ったら、激混み

 

いわゆるバーの周りの席だけではなく、

入り口のビジネスエリアから

バーのレストラン側も満席!

 

びっくり😳

 

こんな写真しか撮れず…

 

 

 

 

 

 

お代わりは、

MONINのROSEの炭酸割り

 

アルコール入っていないので、

ジュースですが、

お気に入り!

 

そうそう、前回まで見かけなかったハーフサイズが登場していました

 

とはいっても、ラウンジでいただける全てのメニューがハーフというわけにはいかないですが。

 

本当は、前回食べて美味しかった期間限定のパスタを食べたかったのですが、

今回のは桜海老が入っていたのでパス!

 

桜海老、生は美味しくいただけるのですが、

干したのは海老の味が強くて苦手なんです。

 

あっ!海老は好きなんですが・・・💦

 

 

 

なので、今回はサンドイッチにしました。

(こちらはハーフサイズなし)

 

 

こちらにはチキンが入っているので夫は食べないのですが・・・

 

パンが、1枚8枚切り?6枚切り?の三枚重ね

 

頑張って、3つたべましたが、

1個は残念ながら完食ならず。

 

そうそう、チェックインの時にいただいたこちら↓

使いました

 

 

最近、ラウンジは1回 1時間制限

 

ということは、一度席を立てば、また1時間OKなんでしょうけれど、

お腹いっぱいだし・・・

 

今までは、1時間とは言っても、結構アバウトな感じがしましたが、

今回の混み具合では1時間いるのも気が引けるくらいの混み具合でした。

 

 

では、お部屋にもどってゴロゴロタイムをしましょう~💕