娘夫婦と行く夏ハワイ、


とりあえずハワイ初心者🔰の娘夫君にどこに行きたいかきいてみました。


まずは、


うべパンケーキが食べたい


※画像はWEBよりお借りしました


夕飯にはヤードハウスに行って、

背の高いビールとオニオンリングを食べたい



モーニングには、モアナサーフライダー



これって、みんなワイキキだからできることだわね〜💦


コオリナからディナーに🚗


モーニングに🚗


は、キツすぎる



だったら、1泊だけワイキキに泊まったら?と提案!


そりゃ良い考えね!


だったら、孫ちゃんは預かってね〜って。


たしかに、孫ちゃん一緒だと、落ち着かないだろうしね〜


まあ、ジジパパも、

孫ちゃん独り占めで楽しいかも💕


でも後追いされたら😅