基本ツアーなど数か月前に予約する人

(タイムシェアで旅行に行かない人)は、

 

えっ?2025年?

 

2024年始まったばかりだよね~と思ってしまうかもしれません

 

いわゆる鬼が笑うってやつですね(笑)

※WEBよりイラストをお借りしました

 

 

でも、タイムシェアを持つ人で、

希望のところに泊まるとなると・・・

 

また、飛行機も特典航空券でとろうと思うとなると・・・

 

最低でも1年前から予約は必須

 

 

とはいえ、だいぶ先の話になりますが・・・

 

今年の旅行は、GWはバリ島

夏は、ハワイは確定

 

もしかしたら、それ以外にもどこかへ行っちゃうかもしれませんが。

 

で、来年・・・

 

相変わらず、タイムシェアのポイントを計画的に使えていなくて💦

 

無駄にしないで、よりお得に利用するためには?と

昨日は夫婦で作戦会議

 

 

結果、

 

来年は、

 

夏はハワイ

 

 

GWは、

 

バンコク

 

アユタヤ遺跡

※写真はWEBよりお借りしました

 

 

ベトナム

 

※写真はWEBよりお借りしました

 

にしようかな?ということになりました

 

 

本当は、GWもフランスとかオーストラリアとかいいね~と

話しましたが、

この物価高&円安でとてもじゃないけれど、

航空運賃が安くて、そんなに物価が高くないところじゃないとね~💦

 

 

まだまだいくら1年前から動かないと!とは言っても、

まだ数か月先の話ですが、

 

とりあえず方向性がみえてホッ!

 

一日も家から出ないで、

夫とのんびりできる週末って、

もしかしたら何年振りかも?と思うくらいバタバタしている日々の中で、

じっくり来年のこと話せてよかったです。