昨日は用事があって息子と東京へ

 

用事は午後からなのでどこかでランチをすることに!

 

そういえば、昨年からの約束でバルバッコアへ連れていく約束だったけれど、

他店舗は空席ありなのに東京駅のバルバッコアは満席

 

代わりに肉が食べられるのは・・

 

そうそう、焼き肉!

 

ということで、

 

焼肉トラジ 京橋店へ

 

 

 

 

地下鉄京橋駅を降りたら、そこが巨大なビル

 

東京スクエアガーデンの2階

 

コロナ禍もあったけれど、

元々あまり都会のショッピングビル等にはいかないので、

こんな立派なビルが京橋にあったとはびっくり

 

昔、父の会社が京橋にあって、よく遊びにいった筈なのに

どこにあるか全くわからず・・・

 

トラジ御膳

 

 

 

 

 

デザートはアイスというから、

どんなアイスかと思ったら10本200円位の

棒アイスでした(笑)

 

 
お肉は、結構な量があって、
息子に数切れ貰ってもらったけれど、
美味しかった!
 
いつも、焼肉きんぐ とか、食べ放題しか行かないから
たまにはこういうちゃんとしたお店もいいわ~
 
でも、息子が独立しちゃうと
夫は肉を食べないので
私が外食でお肉を食べられる機会がグーンと減るのよね😢
 
だれか、付き合ってね!