最近(って、もう少し前か!?)電車に乗ると若者の耳にはワイヤレスイヤホン

 

でも、元々イヤホンすると耳が痛くなるからあんまり音楽を聴く習性はない私

 

しかし、それなりには音楽聴くよ!気が向いたらだけれど。

 

 

先日、3COINSに行ったら

 

ワイヤレスイヤホンが1500円で売っていました。

 






えっ?

 

今、こんなに安いの?

 

甥っ子に私の母が2万円のを買ったときいたことがあるし、

 

私も半年くらい前に息子に1万円位のを買わされたよ💦

 

もちろん、高いのは音質がいいに違いないけれど、

 

元々そんなにこだわらないしね~

 

と、早速聴こうと思ったら

 

シーン

 

スマホに音楽が入っていないじゃないか!😢

 

よーく思い出してみたら、

 

2022年6月5日の投稿に、

 

iphone もiTunesも初期化したと書いてあった💦

 

 

だからもう一度スマホから音楽を聴くには、

 

もう一度iTunesに音楽をいれなければダメみたい😢

 

あ・・・面倒!

 

もしかして、このワイヤレスイヤホン何年もこのまんまかもしれない💦💦