昨日は羽田空港へ



両親が沖縄へ旅行に行くので


🚗🚗🚗🚗🚗


送ってきました。


乗り換え1回で羽田まで行かれるので、


自分達でいくのかな?と思っていたら、


新居から乗り換えを探しながら行くのが


かなり不安だったみたい💦



お礼に羽田で好きなもの食べていいって言われたけれど、


第二ターミナルはあまりよく知らず…


南国酒家へ




お店からは滑走路が一望できました。


そういえば1月2日のJALと自衛隊機の事故って、ここからみえる滑走路だったのでは?


自衛隊の方は残念なことになりましたが、

JALの方はみなさん助かって本当に良かった。



では、行ってらっしゃい♪