ブロ友さんのいけちゃんやTOMOさんが

何泊旅行へ行ったの?って投稿していて、

私は?と…

 

いけちゃん 72泊

 

tomoさん55泊

 

には、比較になりませんが、書いてみますね~

 

1月

 

2泊3日で夫と二人で軽井沢マリオットホテルへ

 

 

 

 

4月

 

2泊3日 夫と二人で大阪へ

 

 

 

たしか、夫がオリックスの試合を見たくて

お付き合いした記憶が

 

5月

 

バリ島へ4泊6日

 

マリオットのタイムシェアの説明会に参加する特典として

格安で宿泊権利を購入しました

 

 

 

 

6月

 

1泊2日で千葉旅行

 

JTBのポイントの有効期限がきてしまうので

慌てて予約して行ってきました

 

 

9月

 

14泊16日でハワイへ

 

アウラニとマリオットコオリナビーチクラブへ

 

 

 

 

10月

 

娘夫婦と2泊3日で軽井沢マリオットホテルへ

 

 

 

11月

 

母と軽井沢マリオットホテルへ1泊2日

 

 

 

 

もちろん夫実家への帰省や春の実家と自宅の二重生活など

自宅のベッドで寝なかった日はもっと多いですが💦

 

いわゆる旅行は26泊でした

 

tomoさんの半分にも満たないですが、

うちとしては充分楽しめました

 

来年は1月の保養所1泊と2月の金沢1泊

 

5月のバリ島 9月のハワイ

 

位です。

 

今のところ・・・

 

でも、久しぶりに友達ともどこかへ行きたいし・・・

 

先立つものが必要なので

 

まずはお仕事がんばります。