夫と忘年会を兼ねて日比谷ミッドタウンへ

 

ちょうど、前澤さんがソユーズに乗った

ドキュメンタリー映画の宣伝らしくソユーズが展示されていました

 

 

地球に帰還したソユーズ

 

目の前で見てもとても小さい

 

 

3人乗り

 

 

前澤さんが実際に着た宇宙服

 

どうやら小さい方のよう

 

 

 

 

 

ディナーは我が家行きつけの串揚げやさん

 

立吉へ

 

 

夫は一ノ蔵の枡酒

 

天使の海老

 

 

牡蠣

 

 

いつもの定番のものから旬のモノまで堪能しました

 

こちらは、32年前に結婚当初(当時は本店しかなかった)から

行っている大好きなお店です。

 

でも、揚げ物 食べられなくなったわ~

目が食べたいのに・・・😢

 

なので、来年は1回の量は抑えめに、

回数多く行きたいな~

 

とこれを読んでいる夫にお願いしておきますお願い

 

 

日比谷のイルミネーション

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でしたニコニコ