2023年9月17日 9日目5

 

ポハクラナイの後は、ランチ

 

夫がハワイで恋して!でみたお店でランチしたいと。

 

ハレイワビーチハウス


https://maps.app.goo.gl/hHriWBxknXxfYUVN7?g_st=ic



 

12時の丁度良い時間につきましたが、

満席

 

15分位中の席で待たせてもらいました。

(満席とはいっても、

奥の眺望の悪い席には入れていなかったの)

 

 

 

 

席にあんなにされたら、

一番外側

 

海も見えるしGOODなんだけれど、

目の前は片側一車線道路で、

渋滞中

 

しかも音楽ガンガンの車が沢山

 

仕方ないけれど・・・

 

 

 

 

今回ほとんど外食しなかったから

他店との比較はできないけれど、

感覚的にはリーズナブルな感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は、ツナかマヒマヒあたりのサンドイッチ

 

 

 

私と息子はポケボウル

新鮮なお魚がたっぷり

 

ただ、残念なのはお茶碗みたいなどんぶりに載っていたの。

これ、もっと大きなお皿にお洒落に盛り付けられていたら

いいのにな~って思いました

 

 

どうやらカラマリも頼んだようです。

 

これでチップ込みで123ドル

 

18500円

 

円に換算しない方がいいかも~って思うけれど💦

 

でも、今回はそれを承知での外食

 

殆ど外食をセーブして自炊しているので

外食位食べたいものを!