お部屋移動も無事に済み、

食材の調達へ


あ…電車!


確か土曜日と日曜日だけ走る観光列車です。


今回も乗りたいと行ったけど

夫に却下されました💦


退屈なら乗って寝ていれば?と

言ったのですが。



買い出しはカポレイコモンズへ


まずはターゲット




高くて手がでないシリーズ💦


レイズのポテチ


セールになって2袋買うと一袋900円😢


それで、

これなら手が出るプリングルス


1本300円なら、出して出せない額ではないかな?


英語わからないからどういう意味?


おそらく6本3.49ドル

ロングスなどより安かった


コーヒー


コロナ前は1袋5ドルくらいじゃなかった?

いつも母から5000円分!って頼まれるけれど

今回は手が出す💦


ライオンコーヒーの方が少し安いね


以前8ドルくらいだったような?












ロスドレス

そういえば夫がベルト返品してました。



最後にコスコ


チュロスと同時にサンデー頼んだら、

デロデロ…


速報でクレーム入れたら?といわれて

そう言えば…


うわ〜溶けてると思ったけれど、

クレームには気づかなかった!


次回こんな状態なら忘れずにクレームいれます!



さあ、マリオットに帰って、

BBQよ