ランチ食べ終わったころ、

お部屋の用意ができました!とメールがありました。


今度のお部屋は


ハレナイアタワー


マウンテンビューペントハウスの1BR


ハレナイアタワーは、

ほとんどが2brでロックオフできる部屋が少なくて、

各フロアに1BRとして使えるお部屋はすこし


しかも、ペントハウスですから、

ほんと数室


ラッキーです。


でも、


たしかヒルトンのペントハウスは

ラウンジが使えたりするみたいですが、


マリオットはただ天井が高いだけです


まあ、開放感はありますが。



リノベーションがすんでいるのか、


今朝まで泊まったハレコナタワーのお部屋よりは明るい感じですね





























お部屋からの眺望は
マウンテンビューながら
海も見えて大満足






このお部屋が最後のお部屋



あと7日間滞在して帰るだけなので

今まで荷造りが…と

我慢していた

あんなものやこんなもの

(どんなもの?)

を、買いに行きましょう!



ここで1つ大問題



チェックアウトして、

ルームキーは返却


そして

新しいルームキーをもらっていましたが、


パーキングカードは共通かと思って

そのまま利用



すると、

エラーで出庫できない。



息子、フロントに走る


新しいカードもらってきてくれました


それなのに、

またエラーで出られない

(入庫していないことになっているから?]


結局、出口の機械の通話ボタンみたいなのを押して開けてもらいましたが…


パーキングの出口で途方にくれました。


また来年も同じようなことにならないように気をつけなきゃ…


って、

何を気をつければいいの??