昨日の東京は27.5度だっだそうです。

今日は立冬だというのに、

怖いです😨


昨夜、ここしばらく我慢していたエアコン入れました💦


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



2023年9月16日8日目1


昨日、今日はドライブと書きましたが、

大間違い


部屋移動の日でした💦


まずはお部屋からサンライズ




7時半からのファミリーヨガ




モーニング


今回はマウンテンビューからマウンテンビューペントハウスへ部屋移動


同じカテゴリーだったら、部屋移動なかったかも。


予約の時に気をつけなければいけないポイントですね。


今回の部屋移動


油や醤油など封の空いている液体ものの荷造りが面倒でした。


結局持ってきた保冷箱に立てていれました



マリオットは、冷蔵品や冷凍品は

それぞれ預かってくれるのでいいですね。




以前ブロ友さんがお部屋移動の時はスペシャル特典として、カバナが安く借りられる特典があったと以前記事にしていましたが、

この春くらいになくなったそうです💦


チェックアウトします


そして、チェックインも。






10時にチェックアウトした後、

ランチタイムまで

チェックインカウンターの前のソファで休憩


プールで泳ぐ人達をみながらのんびり。


風がそよそよと気持ちよくて、

お気に入りの場所となりました。


ちなみに、今回利用した1BRの州税は

1泊につき17.37ドルでした。