先日ブロ友さんと、ストリングスホテル東京 インターコンチネンタルのリュトモスへ


ハロウィンアフタヌーンティーに行ってきました。


品川駅 港南口をでるとすぐのホテルです


存在すら知らなかったわ


ホテル26階にあがると…



メニュー


ドリンクもフリードリンク












ウェルカムドリンク


前菜

こちらは甘くない系

三段の 甘々な時に挟んで食べるのがGOOD!








フランケンとオオカミマカロン、

めっちゃ甘かった!


でも、どれもお味はおいしい!


お茶はメニューがオーダー制


ウエイターがきて、お茶のおかわりを

注文しようとしたら、

「日本語わかりません」って💦


お友達が英語わかる人だったからことなきを得ましたが、

日本のレストランで

日本語わかりませんって💦


しかも、難しい会話ではなく、

「ダージリンティーをください!」の

レベル!


いや、お前だって、

それすら英語で注文できないだろ!

って言われれば、

返す言葉がありませんが。


ディズニーカテゴリーでは、

有名ブロガーさんなお友達ですが、

話す会話は、

家庭のこと

家族のこと

旅行のこと


歩こうと思えば、歩けるくらいな

ご近所さんですが、

お会いしたのは数年ぶり。


このお友達がいなければ、

息子はおそらく大学院浪人をしていたと思うので、

感謝感謝です💕