整理収納アドバイザー1級のお友達が午後きます。


なんで午後から?と思ったら、

指令がありました。



キッチンの収納を

全出ししておいてね!


って💦



とにかく、

どこにでも突っ込むのが上手い私




言葉よく読んでね!

整理整頓上手とは書いていません



2時間半かけて、

全部だしたら、









すっごい量になりました。



このお友達が、まだ見習いの頃に

無料でやるから練習させて!


って頼まれても頑なに拒否していたのは

綺麗に並べたりすると

絶対に収まらなくなると思っていたから。



今回も既に溢れている状態ショボーン


はっきり言って、

ここ2回の引越しで

いらないものは全て断捨離しました。


でも、溢れているえーん


終の住処の予定なので、綺麗に住みたいと決断しました!



果たしてどうなるか?


不安でもあるし、楽しみでもあります。


午後、がんばりますチョキ