2023年9月9日 初日9

時刻は14時ころ


車はアウラニ地区へ



アウラニに到着しました


まずは、スーツケースを預けて



チェックイン手続き


お部屋にはすぐ入れました


16時前に入れたのは初めてかな?


調べましたが、

アウラニはマリオットと違いベルデスクで荷物を預かってくれるとき、

要冷蔵や要冷凍としては預かってくれないので対策が必要です。



今回のお部屋はプールサイドガーデンビュー





3人なので1BRの利用です


リビング


キッチン


ベッドにもなるソファ


バスルーム




バルコニーは各部屋に斜めについているところではなく、続きのバルコニー


どうやら、いわゆるカレパストアなどがある上あたりかな?


下を見たら、デイジー


モアナ


のグリが見えました。


このグリみたさに、あえてオーシャンビューを選ばず

プールサイドガーデンビューを取る人も多いと聞きました


とりあえずこれで、


スタンダードビュー

プールサイドガーデンビュー

オーシャンビュー

カテゴリーで泊まったことになります。


あとは、

アイランドガーデンビューだわ


来年はこのカテゴリーを予約してみました


今から楽しみ💕