2023年9月9日初日6


飛行機は、大して揺れることもなく順調



飛行機は結構な高度なのに、島が見えてきました


オアフ島ではないはず…



機内モニターをみると…


カウアイ島らしい。


飛行機の航路なんてそうそう変わらないと思うけど、気づいたの初めてかも!?




オアフ島がみえてきました。



昨年もこの景色をみたくて窓に張り付いていたけど…


カポレイの上通らなかったのか見られず💦



今年はちゃんとアウラニが見れました。






カポレイの街並み


ウエッティンワイルドもみえました

夫と息子が行く予定!

ジェットコースター系が苦手な私が言っても、ベンチ温めるだけだから💦

円安の今はお留守番の予定



いよいよ着陸です


フライングホヌのお出迎え〜


2019年に乗りました



そういえば、昨年のイミグレで

発泡スチロールの入れ物をみられてX線検査を

うけたんだった。


今年は大丈夫かな?