Instagramだったかな?


時折入る広告で素敵な靴が紹介されていました


外反母趾にもよくて、

インソールのクッションもいいとか!



欲しい!


でも、靴を試着して、

ピッタリ合う方がない私💦


ネットで買うのは怖い😱



すると、8月1日〜5日まで横浜そごうで

ポップアップストアがでること。



行くっきゃないでしょ!


と、母をつき合わせていってきました




びっくり!



着いたのは夕方なのに、

整理券配布




30分くらい待ちました



で、残念な事に私は合わず😢


見ていると、一人1足で帰る人なんてあまりおらず、みなさん2足!

4足買う人も!


いいな〜


すると!


新しい靴なんていらないわ、

あっちのカフェで待っていようかしら?

なんて言っていた母が2足買っていました😆


で、帰る前にお茶


母が先程言っていたカフェは


afternoon tearoom


頼んだのはアフタヌーンティーセット

ドリンク付き




左からアップパイ


ショートケーキ


キウイのジュレのパフェ



アップルパイは、火傷しそうに熱々


ショートケーキのクリームは溶ける限界の固さ

→プロだわね


パフェも、キウイはアイスやケーキに負けていない甘さ


どれも美味しくて、


これで1800円 税込は、

お得だわね〜


が、共通の見解でした。


コロナ禍になってから、久しぶりに母とのデパートへのお出かけ


楽しかった💕



ちなみに母が買ったのはこれ☟