新大久保で時間調整したのには訳がありました。


今回のディナーは恵比寿にある寿司 鮪家



こちらは2回目



1回目はこちら↓



前回来た時、とても美味しくて、

同じメンバーで再訪です。


実は前回、お仕事から駆けつけて来た人がいました。


コロナ禍ということでお店の閉店も早く、駆けつけ3杯笑


今回はゆっくり食べられるね〜と話していましたが、

今回もお仕事で💦


予約を6時から7時に変更。


着いたのは8時


それでも前回よりはゆっくり食べられたかな?




蟹のほぐし身と蟹味噌


鯛のお頭の煮付け

これがめっちゃ美味しくて、タレをタッパにいれて持ち帰りたいくらい。

それがダメなら、

白いご飯にかけて食べたかった💦


鯛のお頭の塩焼き



涙巻き


わさびたっぷりの鉄火巻き


お刺身


鮪づくしのにぎり

確か20貫で5980円だったかな?


鮪の身が厚い!


ナスと餅の揚げ浸し



やっぱりこのお店は、何を食べても美味しかった☺️



楽しい時間はあっという間!


次は、豊島園のハリポタ?

埼玉のムーミン?


少なくても、私の引越しが落ちついてからだわね。