夕飯の予約は18時


それまでどこで時間を潰そう!?


友人がこんなお店があるよ!と

インスタ?の写真をみせてくれました


お店は




新大久保駅から数分のカフェです


店内に入ったら2組待ち


でも、外は




エアコンが効いている中ではいくらでも待てます


メニューは食事


スイーツ


ドリンク


友達チョイスは、アイスクリームと植木鉢ティラミス




口直しにチキンプレート

どれも美味しいけれど、

一番左のが一番美味しかった


私はきなことあんこのパッピンス


かき氷の気分ではなかったけれど、

このクマちゃんを食べたくてチョイス


癒される〜



店内には大きなモニターがあって、常に色々な韓流グループが歌って思っています。

お会計をするとリクエストの紙が渡されます。


友人は、セブンティーンという曲をリクエストしていたけど、

私が唯一わかったのはBTSの国連で歌った曲

顔も曲名もわかりません💦





次の移動時間までたっぷりおしゃべりを、楽しみました