昨日、ハウスメーカーに最終打ち合わせに行ってきました。


ようやく引き渡しの日にちも決まり、


一安心



打ち合わせがお昼に終わったので、夫とランチ



どこへ行こうか?


パスタ…


う〜ん、車で行かれるお店だとサイゼリヤしか思いつかない💦



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あっ!そうだ!


まるでナポリがまだあるかな?


と、車で前を通りました。


この前行ったのは、コロナ前






3種盛りの生ハム美味しかった😋


ピザもgood!





今回はケーキ付きのセット

おいしいショートケーキが食べたかったので、チョイス

う〜ん…

ピザは美味しかったけれど、

ショートケーキはイマイチ。


スポンジは、甘ったるくスーパーのパンコーナーに置いてあるスポンジ台みたい。

クリームもチープな味

次は他のを頼もうかな。