一昨日、お友達のkikorinさんのブログをみました




ゼクシィ?


お嬢さんが結婚されるのかと思ってみたら、

なんと!

付録の紹介でした




ミッキーの可愛いハンディー扇風機



そういえば、

2018年だったかな?

kikorinさんとWDWに行った時に

ハンディー扇風機を持って行ったのですが、


現地でいざ使おうと思ったら

うんともすんとも言わず…

泣く泣くさよならした記憶があります


なので、すぐにAmazonでポチ!




なんと、翌日の昨日届きました💕


せっかくだから2冊購入


そういえば、

前回購入したゼクシィは

ディーン&デルーカーのトートバッグが付録でした。


当時、冊子は結婚予定の娘にあげたけど、

今、彼女のいない息子にあげるわけにはいかないわね💦


中身はこんな感じ



こちらは、単4電池3つタイプ



充電式もいいけれど、

なんとなくこちらの方が長く使えそう?


それに、電池ならどこでも買えるしね!


kikorinさん、良いのを教えてくださってありがとう😊