説明会の後はプールへ


まずは流れるプール




浮き輪は一人用 二人用 子供用などがありました



せっかくだから、プールの中の椅子に座ってハッピーアワー




おつまみ代わりにエビの天ぷらたのんだみたい



流れない方のプール


プールの中のプールチェア





ジャグジー









すると…マイクで、

これからプールサイドで石鹸作りをするので集まって下さい


と。


せっかくだから行ってみる




材料が用意されていました




スタッフが…


スタッフが…


作ってる


みてるだけ…





すると、この紙を折りたたんで箱を作って、

できた石鹸(事前に作って乾いているやつ)をいれてね!


と…


横にいた白人の女性が、


これじゃあ、石鹸作りじゃなくて、

箱折じゃないの!


って。


こういう時は、


英語がわからなくても、

わかるもんです笑


で、できた箱に


石鹸をいれて完成






たしか、作って1ヶ月くらいのものだけど、

もう1ヶ月乾燥させてね!


って。


そろそろ使えるかな?



手作り石鹸簡単そうでした。

自分でもできるかな?