これからケチャダンスの鑑賞です。


ガイドさん曰く、良い席から埋まるから早めに席取りしましょうと。





前回のコメントでぎっちゃんが西陽が凄いと書かれていましたが、

ほんと凄い西陽。


荷物は車の中だけど、

唯一私のバッグに入っていた晴雨兼用傘で日差しをさえぎりました。


残念ながら、サンセットは雲の中に。





チケットと一緒に物語のあらすじが書いた紙をもらったのでよく読んでおきました








いよいよケチャダンスの始まりです。


少しですが、動画もあるので良かったら見てください☟












































最初から最後まで1時間



沢山の男性のケチャ コーラス


踊り


最後の白猿


何もかも凄くて感動しました。


この会場では、毎回この物語だそうですが、

チャンスがあればまたきたいです。





楽天ROOM始めました。


よろしければ遊びに来てくださいね💕