お部屋に入って、

荷物整理をした後、敷地内のお散歩に行くことにしました。



マリオットヌサドゥアガーデンズのプール





大きなチェス


ひと勝負終わったら、へとへとになりそう💦


チェスはルールわからないので…

将棋ならコマの動かし方くらいは知っているのですが。




アクティビティ?


ブランコ


歩いていたら、同系列のコートヤードの敷地に入り込んだようです。


コートヤードのプール













プールサイドに東家みたいなのがありました




プールバーでした


時刻は丁度15時!


15時〜17時はハッピーアワー

アルコールだけ

BUY 1 GET 1 FREE









本来なら1杯1500円が2杯で1500円


街中はもっとお安いのかもしれませんが、

ホテル価格は日本と変わらないな〜と思いました。


アジアで氷大丈夫かな?と思いましたが、

滞在中お腹を壊すことはありませんでした。



モヒート


ここで、あることに気づきました💦



蚊がいる!



そういえば、日焼け止めは塗ったけど、虫除けスプレーするの忘れた💦



翌日からは、日焼け止め以上に虫除けスプレーするのでした。







そういえば、朝機内食を食べたきりでした。


早いけど、

ホテルのレストランを探索にいくことにしました。