昨日は、昨年以来のハワイ繋がりで知り合ったお友達とランチ

 

前に会ったのコロナ前だったよね~と私

 

そんなことないと思うよ!と友人

 

おしゃべりしていて、蘇る昨年の会話(笑)

 

昨年にお会いしていました💕

 

今回は、それこそコロナ前からの~バルバッコア

 

表参道に来るのも久しぶり

13日にマスクが解禁になって皆さんマスクしていないか?と思いきや、

電車の中でマスクしていないのは2人だけでした

 

しかも、二人とも一人客なので

別にだれかとおしゃべりするわけでもなく・・・

 

花粉が飛んでいるのもありますが、

みなさんがマスクを外して出歩くのはまだまだ先になりそうですね

 

11時25分に到着

 

オープンは11時30分なので

みなさん並んでいました

 

 

まずはサラダバー

 

お肉がしつこいので、トマトの輪切りが美味しい

 

 

お肉

 

今回はチキンもポークもパスして、

ビーフ攻め!

 

そうそう、サーロインもメニューに入っていたけれど、

以前はディナーだけだったよね?

 

というのが話題の中心??

 

 

 

 

左上のチーズと

パイナップルの焼いたのが美味しいの

 

息子はここで食べてから、

BBQにはパイナップルの焼いたのを一緒に食べたいと

いつも言っています

 

 

 

盛り付けは汚いけれど、デザート

 

 
これに1500円でソフトドリンクの飲み放題を付けて
大満足なランチになりました
 
そうそう、ソフトドリンク飲み放題といっても
コーヒーや紅茶は入っておらず単品で。
 
たしか以前はコーヒーや紅茶は食べ放題に入っていたような気がするけれど・・・
(というのも、バルバッコアで飲物を頼んだ記憶がないのよね~)
 
ちなみに、アルコール飲み放題は2200円でした。
 
コロナ禍で飲みにいくことが物凄く減り
のんあるビールがどんどん美味しくなってきたことにより
あまり飲まなくなった私
 
さすがに飲み放題はきついかも。
 
ソフトドリンクの飲み放題
があってよかったわ~
 
しかものんあるビールも含まれていたし。
 
今回は、沢山愚痴をきいてもらっちゃいました
 
それにしても、
 
なんでこう次から次へと
私事由じゃない問題に巻き込まれるのでしょう
(家族のね!)
 
しかも、気づいたら
私が動かないとだめになっている
そのくせ、
私の意志はどこかへ~
 
 
まあ、これが終わったら老後なのかもしれませんが💦
 
なかなか人には言えないことばかり。
 
聞いてもらえて気持ちだけでもすっきりしました
 
ありがとうございました