ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

2022年11月23日ハワイ12日目5

 

 さあ、ドライブへ行きましょう!

 

もう14時ころなので、あまり遠出はせず行きたいところをぷらぷらと。

 

ハワイカイあたりにきました

 

 

 

 

 

 

展望台に車を停めたら、綺麗な山が

 

もしかしたら、ここが

 

ココヘッド?

 

five-oのシーズン2か3辺りで

スティーブが同僚と駆け上がる山ですよね?

 

たしか、階段が危険だから、修理したとかしないとか…←ヘタレな夫婦は登る気ないので、

頭に残らず💦

 

ハワイカイの方も綺麗に見えました💕

 

 

そして、もう1箇所行きたいところがありました。

 

夫にどこに行きたいと言われたので、

 

よく島内観光で連れて行って貰ったりする

ハロナの潮吹き岩をみてみたいな〜

 

一度も行ったことないの!と。

 

ナビに入れて、

到着

 

来たことありました 笑笑

 

ただ、ここがハロナの潮吹き岩と認識していなかっただけで 苦笑

 

 

 

 

 

 

それこそ、潮の満ち欠けであまり大きくは吹いていませんでしたが…

 

わかりますか

 

 

 

 

 とりあえず、

 

一度来たいと思っていたので

 

こられて良かった💕

 

 

では、お買い物もしたいし、

そろそろ戻ります