ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

皆様からご質問があったので、記載しますね💕




 

 

 

購入したのはこの3種類




明細はこんな感じです


右の黒と中のは

それぞれ

1ヤード6.28ドル


2.25ヤード購入して、14.13ドル



左は

ワンピース用なので、

長く買いました


1ヤード6.9ドルで3.25ヤード購入で

22.43ドルでした。


1ヤードは0.9144m


なので、

右から2つは約2m


左のは3m



ちなみに、


幅は


右の2つは108cm


でした。



いつもは、行く前に何が何メートルいるかチェックしてでかけるのですが、

今回は久しぶり過ぎて失念。


余る分にはいいけれど、

ドキドキ!


足りるといいなぁ〜