ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

2022年11月19日ハワイ8日目5

 

アウラニのお部屋でサンセットをみて

 

 

 

さあ、BBQに行きましょう!

 

image

 

image

 

 

7番のPAU HANA ROOMで

BBQのトングを借ります

 

(返すのもここです)

 

英語通じなかったらどうしよう?

と思っていたら、

欧米人なのにバリバリの日本語つうじました

 

ホッ!

 

 

11番のPELEHU PLACEのBBQグリルへ

 

場所は、アマアマレストランの入口を右手にみながら通り過ぎて、ちょうどアマアマの裏手です

 

夫が↑のトレーを持ってエレベーターに乗っていたら

欧米の男性に

 

えっ!お前、BBQやるのか?

アウラニでもできるのか?

どこでできるのか?

 

みたいな、ノリで話しかけられたそうです

 

知らない人が多いのかも!

 

その人、次から絶対にBBQするね!って

夫が言っていました

 

 

マリオットみたいに明るい

人通りのある場所ではなく、

ハッキリ言って暗くて・・・

 

いくらアウラニの敷地内でも

女性一人でBBQを焼きに行くのはやめた方がいいかも!

という感じです

 

 

image

 

BBQグリル4台のところに、それぞれスポットライトがついていましたが、

そのうち3つのスポットライトは点きませんでした

 

グリルのやり方もマリオットとは違っていました

 

ちなみに↑グリルの右横にある

紙袋にトングが入っています。

 

使い終わったら、またその紙袋にいれて7番に返します

 

 

息子はTボーンステーキ

 

 

私はフードランドで買ってきたステーキ肉

 

これは外れ💦

 

ぱさぱさで美味しくなかった

 

 

 

 

これはカマカナアリィのフードランドで買ってきた

ムール貝を調理したもの

 

これ、息子のお気に入りで、

後日また買っていました

 

 

 

アウラニのBBQグリル、
体験ブログを探したけれど
なかなかみつからなくて💦
 
なんとかできましたウインク
 
今回はキッチンもある1BRでしたが
 
スタジオはコンロがないので
 
スタジオに泊まる方こそ価値があるかもですね!
 
ただし、スタジオは紙皿(プラスチックかも)と
プラスチックのカトラリーなので
BBQをしようと思う方は、
ある程度100均一などで道具を準備しておいた方がいいかもしれないです。