2022年11月13日 2日目3

 

 

冷やし中華のお昼を食べた後、プールへ

 

 

 

こちらのプールは、ハレモアナ棟前のプール

 

image

 

子供が小さい時はこちらのプールによく来ていましたが、

夫婦だけで来るようになってからは、ハレコナ棟前の

クワイエットプール前に陣取ります。

 

こちらは確か18歳以上限定のプールで

皆さん静かにしています

 

本を読んだり、うつらうつらするにはもってこい

 

 

しかし、午後から行ってもチェアは満席でした。

 

今までなら、場所さえ選ばなければ座れたのに・・・

 

ということで、仕方なく?

 

ハレモアナのプール前に

 

ようやく見つけて。

 

そんな感じだから、パラソル下ではなかったけれど。

 

image

 

プール日和ですね

 

image

 

大好きなビールを飲んでごろごろ。

 

ハレモアナ棟のジャグジー

 

 

 

 

 

このプールの端には、小さな子用のエリアもあります。

 

砂浜っぽくなっていていいですね。

 

いつか孫ときたいな~

 

 

 

そして、もう1か所別の所のジャグジーに。

 

こちらはレストラン ロングボードと海に挟まれた

目立たないエリアにあります