ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

そうそう、肝心のお部屋からの眺望を紹介しますね

 

今回宿泊したのは、ハレコナ棟のマウンテンビューのお部屋です。

 

ヨットハーバーが見えます

 

 

ロータリーの向こうには、ハレナイア棟が見え、その横には海が見えます

 

 

これでマウンテンビューのカテゴリーなんですから

最高です。

 

お部屋の入室は、16時~

 

荷物を片付けて、

 

写真を撮ったら夕食の時間

 

まずは日本から持ってきたもの

 

 

肉エキスなどは一切入っていません

 

それから、こちら↓

 

 

こちらは要冷蔵で持ってきたものです

 

 

発泡スチロールの保冷箱に、

この2ℓのお水を凍らせたものと、

保冷剤を2つ

 

入れてきたので、

 

凍っているものはそのまま

冷蔵のものも冷たいままもって来られました

 

 

こちらは今日、セイフウエイで買ったもの

 

 

コスコで買ったもの

 

 

肝心の夕食は

 

初日は長時間の飛行機移動や

チェックインまでの時間調整でへとへとなので簡単に。

 

セイフウエイで買ってきたポキ

 

 

左が、ガーリックシュリンプポキ1PB 13.64ドル

約2050円

 

右がマグロのポキ0・5PB 6.95ドル

1050円

 

ポキ丼にしました

 

 

 

 

やっぱりご飯を食べるとホッとしますね

 

やっと1日目終了します。

 

明日は、

こんなに食材を買ってきたのに、

朝からお出かけです。