ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

マリオットコオリナビーチクラブには3棟の建物があります。

 

今回のお部屋は

 

 

フロントなどがある一番初めに建てられた棟です。

 

実は、この棟に泊まるのははじめて!

 

フロントやマーケットプレイスなども近く

やっぱり便利でした。

 

では、お部屋の紹介をさせていただきますね

 

 

入ったところがキッチン

 

 

 

6人掛けのダイニングテーブル

 

 

 

ソファーベットになるソファ

 

メインベッドルーム

 

 

そういえば、前回2018年に泊まった時はスリッパのサービスがありましたが

今回はなかったです

 

窓側からみたメインベットルーム

 

奥にバスルームが見えます

 

ベッドルームの隣にバス

 

これがジャグジーだったらいいのにな~と毎回思います

 

 

浅くて、横にならないと温まれません💦

 

 

クローゼット内には金庫とアイロンがありました。

 

 

 

ハワイでは夫はアロハを着るのでアイロンはマストアイテム

 

トイレとシャワールーム

 

 

トイレの横にも洗面台

 

 

シャワールームの壁には、備え付けのマリエオーガニックのアメニティ

 

 

今まで1本70mlのシャンプーとコンディショナーがあり、

余ればもって帰れましたが、

備え付けになったことにより、

ボディソープも追加されたし

残量気にせず使えていいかも!

 

キッチンに戻って

 

冷蔵庫の横に洗濯機と乾燥機

 

 

昔、他のマリオットの乾燥機で大人のTシャツが子供Tシャツの大きさに縮むという

悲しいことがあったので、

最近は、デリケートモードで洗ったり乾燥したりしています

 

キッチンには立派なオーブンと電子レンジ

 

コーヒーメーカー

トースター

が備え付け

 

 

食器類も6人分ずつあります

 

そういえば、うちがマリオットのタイムシェアを買った時は

2BRで8人泊まれるとききましたが

同じ部屋なのに、現在は6人までなんですよね

 

どうして??

 

どなたかご存知ありませんか?

 

この棚↓の一番上にタッパがあるのですが、

これが超便利

 

泊まっている間はヘビーユースします

 

 

冷水ポットや、プールサイドへもっていかれる

プラスチックのグラスもあります

 

 

 

お鍋やミキサー・炊飯器もあります

 

 

シンクしたにはゴミ箱

 

 

荷物も片付けて、少しお散歩へでかけましょうか!