ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

カポレイのセイフウエイに来ました

 

なんとなく、フードランドよりセイフウエイの方が好きです。

 

野望その一

 

今回は、油をかって冷凍のフレンチフライをお部屋で揚げて

ステーキの横に添えようかと思っていました。

 

 

 

 

がっ!油の高さに撃沈

 

漏れた時のことを考えるとさすがに油はもって来られませんでした💦

 

それから、野望その2

 

お店で食べるパンケーキが高いなら

自分で焼けばいいじゃない!!

 

 

ということで、パンケーキの粉を買いました

 

 

それからポテチも!

 

日本のポテチみたいに、大きな袋の中にちょっとしか入っていないなんてことはありません

 

お値段もそれなりにしますが、

夫と二人でカウチポテトをしても

1回では食べきれない量でした

 

 

お部屋に入って買ってきたものの紹介

 

 

コスコ

 

 

このお肉が柔らかくて脂ものっていてとても美味しかったです。

 

こちらは次回もリピありです

 

 

これは、日本のコストコでも同じみのサーモン

 

 

これを6等分に切ってアルミホイルの中でライムと共に蒸し焼きに

美味しかったようです

 

セイフウエイで買ったもの

 

 

 

ビールは、こちらを購入

 

 

このMAI  TIME  LIGHT

 

が、フルーツの果汁入りのビールで美味しくて

追加で買いたかったけれど、

他のビールは単品でも売っていたけれど

これだけなし。

 

あったら、日本にももって帰ってきたかったな~