ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

物騒になったというハワイ。

 

スーツケースがトランクに乗りきらず

後部座席においてある状態で買い物は怖いよね💦

 

ということで、まずは今晩から1週間のお宿

 

マリオットコオリナビーチクラブへ

 

 

H1(とはいっても、カポレイから先は高速ではないのよね)の

左手にフォーシーズンスやアウラニがみえてきました。

 

 

マリオットも見えてきましたね

 

 

 

 

 

マリオットに到着しました

 

 

 

こちらは、フロントのあるハレコナタワーのロビーにあるカヌー

 

 

 

 

 

 

フロントの前の椅子は、常にだれかが座っていました。

 

チェックインは、以前よりも厳しくなっていて、

パスポートはもちろん、

レンタカーの場合は車のナンバーも言わないといけなかったので

これから泊まる方は写メしておいた方がいいかも。

 

 

 

 

さあ、並びましょう!

 

 

 

 
フロントは、日本語が話せる人もいました。

 

image

 

週末だけ使えるLINEのサービスが始まっていて、

その登録に時間がかかっている日本人客もいました。

 

 

11月!となると、原則学校のある家族は来られないから

必然と私達世代の人が大変

 

後日、敷地ですれ違った方々もほとんど同世代でした

 

となると、LINEの登録などは・・・

 

お互い様ですね。

 

ただし、そういう方が沢山いると結構待つ可能性大です。

 

チェックインは16時~です。

 

お部屋が用意できたら連絡があるので

ルームキーだけ先にもらって

お買い物へ行きましょう

 

その前に、ベルで持ってきたスーツケースなどを預けないと。

 

マリオットビーチクラブは、

 

冷凍・冷蔵品も預かってくれるのでいいですよ~!