ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

アラモアナセンターでは毎回お世話になった

楽天カードラウンジ



ワイキキでは、以前はギャラリアの中にあったけど、

ギャラリアが閉店しちゃって


移転先をさがしているということでした。


それがついに、インターナショナルマーケットプレイスの1階にオープンだそうです。 



 


 楽天ラウンジ、何がいいかっていうと

本会員は、↓このマッサージチェアが利用できる



写真は全てアラモアナのラウンジです

一人20分

足から手から全身揉みほぐしてくれます


ワイキキのJCBのラウンジはマッサージチェアを撤去しちゃったので、

無料で使えるのはここくらい?


それから1人1本(1杯)のドリンクサービス





店内は安心の日本人ばかり。


キッズの遊び場もあります。


 

 アラモアナ店の受付の人にきいたら、

1回1時間の利用制限時間はあるけれど、

1日1回ではなく何度でも利用していいそうです。


ワイキキ店は同じ条件かな?


12月5日オープンだそうなので

これから行かれる人はいいですね。


ワイキキ滞在中は毎日行ったインタマなので

もし間いていたら毎日利用できたのに残念💦