ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

羽田空港21時発JL74便

 

頭の上の荷物入れに入れたいので

早めに並んでいました。

 

しかし、搭乗がなかなか始まらない

 

結局15分遅れの搭乗開始になりました。

 

 

 

 

今回は、プレミアムエコノミーの壁が前にある席です。

 

 

 

プレミアムエコノミーだと足元の空間もエコノミーより

広いし、そこまできつくないかもしれませんが、

最近のシート、リクライニングを倒すと

椅子が前に出るタイプだと

足がつかえちゃうので結局リクライニングもほとんど倒せず

という感じなのですが、

 

前が壁だとそんな心配もなく寛げますね

 

機内食のメニューは↓

 

image

 

 

この牛バラ肉と栗のラザニアが結構おいしくて、

 

いつもラウンジでお腹いっぱいで

 

機内食は写真を撮るだけなのに、

 

しっかり完食してしまいました

 

夫はシーフードミール

 

 

これもなかなか美味しかったみたいです。

 

特別ミールは、

 

早めに出されるので

 

早く食べて早く寝られるのがいいですよね

 

 

到着前のお食事は↓

 

 

以前の甘ったるいペストリーから

浅野屋のパンになっていました。

 

こちらのパン、浅野屋の定番商品で美味しいやつです。

 

到着後、タイムシェアのトースターで焼いて美味しくいただきました

 

オアフ島が見えてきました

 

いつも翼の上で、コオリナが見えないので楽しみおねがい

 

 

 
と思っていたら、
 
もう空港ガーン
 
ずっと下をみていたから、おそらくコオリナの上は飛んでいないと思う
 
夫は、見逃したんじゃないか?というけれど
 
ずっとみていたのに見逃すなんてある?
 
でも、早速レインボー虹のお出迎え

 

 

 

とても良い旅行になりそうです

 

ダニエルKイノウエ空港では、

 

ANAのホヌ君がお出迎えしてくれました。

 

 

3年ぶりのハワイに到着しましたラブ