ミュージカル 「オペラ座の怪人」が好きすぎて、

ハンドル名をoperaにしました。

 

でも、最近はハワイやしの木が好きすぎて、ハンドル名を

ハワイにした方がいいかな?笑

 

夫と大学院生の息子と暮しています。

 

娘は数年前に結婚して、9月に孫真顔が誕生しました。

 

色々な方とつながりたいですラブラブ

 

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

なかなか出発しませんが・・・

 

よければ、お付き合いくださいね

 

 

🌴🌴🌴

 

JALのラウンジの受付カウンターでシャワーの申込みをすると

ページャーを渡されました

 

鳴ったので行くと・・・

 

一つ下の階に行ってくださいと言われました

 

一つ下の階は、閉鎖されたラウンジ

 

言われた通り奥にいくとシャワールームが。

 

どこの航空会社のラウンジだったのかわかりませんが、

 

シャワー室は今までの中で一番チープな感じでした。

 

 

 

以前あった化粧品などはなくなっていました。

 

でも、まあ、さっぱりできたので良かったです。

 

 

さっぱりしたところでまたアルコール

 

 

 

 

 

久しぶりにラウンジの生ビールの機械に嬉しくて

 

つい飲みすぎ

 

夫から、ストップがかかりました。

 

そして、機内では飲んではだめと禁止令もでてしまいました💦

 

ではいよいよ搭乗です

 

 

 

 

 

まずは、お手伝いの必要な方とか

お子さん連れの方の搭乗

 

その後、グループ1から

 

の筈が、珍しいことに

 

グループ1の人が一人もいなくて・・・
(帰りの飛行機は、軽く見ても20人位はグループ1の人がいたのに)

 

グループ2で搭乗しました。

 

今回は、3年分のマイルが貯まっていたので

 

プレエコに。

 

どんな席なのか楽しみです。