皆さんのブログで、おしゃれな物・素敵な物をみるといいな~と

思うのですが、基本 出遅れ💦

 

慌てて、ネットで探したりすることもあるのですが、

大抵は売り切れ😢

 

今回は、以前 甘露さんがブログで紹介されていたラプンツェルのチュールバッグ

 

実は、娘がラプンツェルが大好きなんです!

 

なので、ディズニーに行ったときも娘へのお土産はラプンツェルグッズ

 

ちょうど、このバッグが発売開始になったころ、娘は切迫早産で入院していたかな?

 

ちょっと気持ちが上向けばいいな~なんて思っていたのですが手に入らず。

 

それを知ってか知らずか?甘露さんが手に入れておいてくれました💕

 

先日、受け取って娘へプレゼント

大喜びでした(#^.^#)

 

 

 

ラプンツェルの髪の毛の花飾りみたいですね!

 

 

 

 

透け感があり、とても繊細に見えます。

 

娘が何をいれようかな?

 

カーデガンなどを入れておいてもいいけれど、

 

ポーチに入れたまま、チャームみたいにバッグにぶら下げたらおしゃれかも!って。

 

image

 

まだ、赤ちゃんは生後2か月に満たないし、お出かけもまだ生まれてから

2回(1か月検診とお宮参り)しかしていないけれど、

凄くお出かけが楽しみになったみたい。

 

甘露さん、ありがとうございました💕

 

 

きゃあ~ 定価2900円が、プレミアムがついていてびっくりしました!!