朝食の時間は8時。

それまでに朝風呂に入りましょう!

 

女性が5人もいるのだから、朝風呂で誰かと会うかな~と思ったら、

誰にも会わず。

 

あっ!母と、脱衣所ですれ違ったわ。

 

おかげで長風呂にはならなかったけれど。

 

足に、傷があってばい菌が入ったら大変!

 

今、ダイソーで滅菌傷パットがあるからそれを
していたけれど、やっぱりお湯に足を付け続けるのは不安。

 



物凄くへんな姿勢で入っていたので、かえって疲れたかも💦

 

 

朝食です。

昨夜と同じ宴会場で。

 

 

その後、妹が、10時45分発のロマンスカーで帰るというので、箱根湯本駅前のお土産物やさんをそぞろ歩き

 

 

ティラミスソフトうまし!

 

その後、母がみんなでランチをしたいというけれど、

大勢で入れるレストランもしらないし・・・

 

ということで、3月に来たことのある、芦ノ湖畔のラ・テラッツア芦ノ湖
11時半に到着

 

 

 

行く前から、1時間は並ぶと思うよ!とみんなに宣伝していたので、

実際の待ち時間30分にブーイングはなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと沢山食べたのに写真がない💦

 

9人で食べて、一人約3000円

 

ワインもフルボトルで頼んだし、他にもあれこれ。

 

みんなお腹いっぱいになって3000円はお得かも。

 

食後、雲行きが悪くなってきたので、

当初は箱根の関所をみる?とか

箱根神社いく?なんて話もあったけれど、まっすぐ帰ることに。



帰り道、スタバで、

メロンフラペチーノ


注文前に、母に飲み物なの?食べ物なの?と

聞かれたけれど、う〜ん…


飲み終わった後、母に飲み物だった?食べ物だった?と、きいたら、

う〜ん…って、笑

 

多少の渋滞はあったものの、大きな渋滞に巻き込まれることもなく、

5時ころには自宅につきました。

 

来年は、両親がお金をだして、みんなをホテル河鹿荘に招待してくれるそうです。

 

娘の子も含めて総勢16名になる予定。

 

全員参加できるといいね!