夫が、ランチの順番を待っているときに行きたいところがある!と。

 

娘曰く直線距離は、400m

 

すぐかな~なんて思っていたら大間違い。

 

 

こっちのルートは、急な上り坂が多いので、
後で紹介した帰路の方がお勧めです。

 

 

河津桜が満開!

とても綺麗でした。

 

 

目的地は、ここ 木路

 

お店の前に車が2台位停められました。

車で行けばよかった💦

 

店内の撮影許可はいただいています。

 

 

寄木細工の雛人形が可愛いですね(#^.^#)

 

 

今回の目的はガチャ

 

子供が小さいころからお金の無駄!と子供には一切させたことがありませんでした。

(夫がね)

それなのにやりたいなんてね(笑)

 

 

 

 

ガチャを回すと・・・

 

 

4人で、つまようじ入れを3つとコースター1枚ゲット

 

確か?つまようじ入れは1つ1000円位

コースターは700円位で店内て売られていました。

 

画像はお借りしました

 

どれも素敵でした(^_-)-☆

 

 

帰りがこのルートを使ってランチのお店へ

 

この道の方が断然歩きやすかったです。