先週の金曜日に手術してから1週間経ちました。


たまーにズキン!ときますが、アイスノンを冷えているのに変えると、痛みはすぐに引き、怪我しているのを忘れそうに。


昨日からトイレに車椅子で一人で行って良いことになりました。


その相棒1がこちら。




でも、肘置きがパイプより1cmずつ内側に置かれているので、立つ時にちょっとお尻が引っかかる💦


なので、相棒2にチェンジしてもらいました。


こちらの方が古いけど、立つとき楽なので。


おデブだと、こんなところまで面倒ね😅


13日目夕食



14日目朝食



14日目昼食



あーラーメンが食べたい!お蕎麦が食べたい!うどんが食べたい!


ご飯が飽きそう💦


初めのうちは、夫が買ってきてくれたふりかけが楽しくてあれこれ毎食の楽しみにしていたけど、元々食べる習慣がないから、それも飽きてしまったわ💦



今の日々の楽しみは、



朝、大学院にでかける息子に手を振ること。


でも、今日は見送った直後に


手を振り過ぎ!


ってLINEが…


恥ずかしかったのかな(笑)



今日は少し松葉杖の練習に先が見えてきた感じ。


まだ一人では不安だし、

長距離はむりだけどね。



退院は早くて5月末。



最短であと5週間。


頑張ります💕


オペラのmy Pick