こんにちは。

骨折生活9日目

今日は、初めて車椅子に乗ってトイレに行きました。


結局1回乗り降りしただけでヘトヘトで、午前中はお昼寝タイムとなりました💦


8日目夕飯

9日目朝食

9日目昼食

白米はふりかけをかけても食べきれません😅
180g

元気な時はたぶん100g以下だったかも…


比較してみると、かなり右足が太いのがわかりますね。
できるだけ指先を動かすようにいわれています。




では、ここから告知していたグロい写真です。

見たくない方はここでスルーしてくださいね。



































今朝車椅子でトイレに行った帰りにナースステーションで術前術後の写真をみせてもらいました。
術前


CT画像です。


術後

外側5本
内側14本のボルト。

サイボーグ人間になりました。

1年後にこれを取るのがいまから怖いですね💦

オペラのmy Pick