次の予定は、11時に鼎泰豊南西店を開店で入って、13時から足裏マッサージ

 

ホテルのコンシェルジェで足裏マッサージも予約済み

 

鼎泰豊がある新光三越南西店の前に人だかり。

 

デパート自体も11時開店みたいですね。

 

でも、モーニング&胡椒餅でお腹いっぱい

 

これから鼎泰豊なんて入らないよ~

 

でも、鼎泰豊は空いていても60分待ちは当たり前。

 

どうしよう??

 

そうだ!!

 

この人たち、みんな鼎泰豊だろうから一番後ろからついていって

それから番号札を取って、先に足裏マッサージに行けばいいんじゃない?

 

私は足が痛かったので、息子に鼎泰豊に番号札を取りに行ってもらったら、

カウンターで12時に入りたいといったみたい。

 

そうしたら、3~4人用の番号札3001を渡されて、

1番だけれど遅れてきても入れてあげるよといわれたみたい。

次は、足裏マッサージ

 

予約よりも 2時間早いけれどすぐに入れるかな??

 

今日行く予定の足裏マッサージは新光三越の広い通りを挟んで斜め前のビルの7階にある

楽天養生会館 中山店

 

 

 

すぐに入れました!!

 

でも大失敗。

 

クーポンをもっていたはずなのに見せるのを忘れた😢

 

 

私と娘は足裏の角質とりと足裏マッサージ

 

息子は足裏マッサージ

 

調理用の皮むき器の小さいのみたいなやつで、

どんどん足裏の角質を取っていきます。

 

 

これは娘の。

私はこれの倍(恥)

 

足も軽くなったことだし、

鼎泰豊へ行きましょう

 

 

 

番号札をみせると、15~20分後くらいに呼ぶからここにいてね~と。

 

 

 

 

スプライト

 

 

 

小籠包

 

 

牛肉チャーハン

 

 

エビしゅうまい

 

 

蟹味噌いり小籠包

 

 

こちらはデザート 餡いり小籠包

 

 

胡麻餡小籠包

 

 

お腹がいっぱいといいつつ・・・小籠包はお代わりしました(笑)

 

たべながら、胃薬飲まなくちゃね~!

 

時間がスムーズにいったので当初の時間より時間がある。

 

どこに行きたい?と息子。

 

だったら、美味しいお茶を買いに行きたいな!!

 

調べてみましょう。