いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなっていますが、じっくり考えながらお返事させていただきたいのでもうしばらくお待ちくださいね。






我が家の寝室兼物置で、今朝?深夜2時半に目が覚めました。

なんとなくカビ臭い??
夫は気づかないというので、本当にカビ臭いのかどうかわかりませんが。

なんとなくボーっとしていると、目に入る色々なもの。

とにかく少しでも他の部屋をすっきりさせたくて、いらないものはお客様を通さない寝室兼物置部屋に。

私、ゴミに囲まれて寝ている…

夫が隣で寝ているので、夜中の2時半から掃除をするわけにもいきませんが。

ということで、今日は朝から掃除。

まずベッドをあけて、底に入っているものの整理整頓。

イメージ 1



おかしいな~

カビているなら、ここかと思ったけれどここではなかった。

では、箪笥の後ろかな?

こりゃ、簡単には動かせないぞ~。

まずは、第1歩ということで、箪笥の上や中の物を減らさなくてはいけないですね。

いわゆる「梳く」ですね!!

今日は、ゴミ袋2杯でギブアップ

イメージ 2



明日の夜は夫が日帰り温泉に連れて行ってくれるそうなので、明日も頑張りたいと思っています。