今日の夕方6時55分からTBSで熟年離婚の特集をやっていました。

熟年離婚した理由TOP100をやっていたのですが、結構我が家にも色々と当てはまることが。。。

主人に少しは反省!?してもらおうと、主人の部屋(別名、私の部屋)を見に行くと
「寒気がする」と布団に包まっていました。
本当に具合が悪いのか?TVを観て具合が悪くなったのか定かではありませんが。。。
どうやら熱が出てきた模様。
明日は病院へ行かなければ。。。


それで私が1番これだ!と思ったのは

「28位味覚があわない!」かも!?

TVの映像では、旦那さんが折角奥さんが作ったカレーにソースとマヨネーズをどばーっと入れて
美味しい!といいながら食べるのですが、

うちの旦那はカレーになんと「胡麻」を入れるのです。

他にも折角私が作った料理に変なものをいれるのですが、このゴマだけは許せません。

もし我が家が離婚したらゴマのせいね!


でもまだ「あばたもえくぼ」の口で心配いりませんよーっ!!