いよいよ出発です。

一族で行くのは、6年ぶり!

当時は5歳の甥は生まれていなかったのでこのメンバーでいくのは初めてです。

次は早くて8年後。そうなるとウチの娘も21歳。

付き合ってくれるかわからないし・・・

楽しんできま~す!!



大阪に住んでいる妹は、伊丹空港→成田が1日1便しか飛んでいないため、

8時半の飛行機で飛び立ちました。10時過ぎには成田について時間をつぶしているそうですが、

時間があるといろいろ忘れ物を思い出すらしく、

.咼妊のテープ買ってきて~
▲妊献メのメモリーカード買ってきて~

とメールが・・・。

挙句の果てに「ガムテープ持ってきて~」

何に使うのでしょう?

もう既に珍道中は始まっているみたいですね~。


帰ってきたら、日記を随時アップしていきます。

いらした方は足跡を残していって下さいね~♪

それでは行ってきます!