最近「もっと頭を鍛える大人のDSトレーニング」と「英語漬け」を娘が買いました。

結構回りでもはやっているのでやってみました。

「もっと・・・」

字を書くと性格診断をされたり、じゃんけんで勝ったり負けたりと面白い。
なぜか私の「グー」の声をコンピューターが聞き取りにくいらしく何度言ってもやり直し!
挙句に56歳です!だと・・・泣
ここだけの話、自分はまだやわらかい頭をもっていると思っていたけど
頭は着実に固くなっているようだ・・・。
そういえば最近DVDのハードに録画できるデッキをかったけど
いくら取り扱い説明書を読んでも理解できないもんな~。

「英語漬け」

ノーコメント

診断結果 貴女は海外旅行の時YESとNOで会話を済ませますね・

はい!その通りです。


それに引換主人の頭の柔らかいこと。「もっと」では30歳だし、
「英語」は向かうところ敵なし!

悔しい・・・