ご心配おかけしていますが、腰の痛みが全然良くなりません。

で、結局ケチな私も病院へいってきました。
レントゲン3枚とって、4000円弱。
診断は、ぎっくり腰でした・・・・。

ぎっくり腰って、<ギク!>ってなるからぎっくり腰って言うのかと思っていましたけど
そういう自覚症状はなかったので、冷え~とおもっていました。

なぜ?と考えた結果、毎朝息子を3段ベットの中段から抱っこ(しがみついてくるのが可愛くてつい・・・)して下ろしていたり、同じく息子の「ママ抱っこ!」と飛びつかれていた
疲労がたまったせいかと思っています。

ヤッパリ27kgは重かったのね・・・。

昔から子供を抱っこするのは全く苦にならず、周りからみっともないと言われるまで
だっこしていましたが、だっこしての立ち歩きはこれで最後かも・・・寂しい(泣)




学校から帰ってきたその息子に、「ママぎっくり腰だよ」といったところ

「歳だからね!」といわれてしまいました。

なんか悔しい。。